ゴミ箱

文字を書くのが好きだった気がする。ロックとイケメンと猫をこよなく愛し、日々身を削りながら生きる大学生の日記

20181209

あらんくんが辞めたから日記でも始めてみようかなってわけよ。特に意味はないし多分すぐ飽きる。飽きたらやめる。

 

今の自分は空前のandymoriブーム。こんなにも好きなバンドが今は存在しないバンドだという事実に死にたくなる瞬間がある。

ALも聞いてみたけど、きっといい歌なんだろうけど自分が好きなのはandymoriなんだよなぁ。特にアルバム最初から3枚分なんだよなぁ。

こういうことがたまにある。黒猫チェルシーはこれの逆で最初3枚はあんまり好きじゃなくて12年くらいからの歌が好きなんだよ。

人によって感じ方はそれぞれってのは多分こういうことなのかなぁ。私が好きじゃない歌を好きっていう人もいるしねー!なんといっても怖いのは音楽に関心がない人がこの世にいるってことかな!

 

あとは今、時々あるやる気を失って無気力になってがっかりしてる自分はあんまり好きじゃないなぁー!

ちょっと前、夏くらいまではもっと何事にも気力があったはず。元気がない自分が何の取り柄もない人間になっている気がします。おわり。